6月ニチ市ありがとうございました


初参加のグルヌイユのパンが並ぶ贅沢な光景!ドーナツやクロワッサンも!
warmerwarmerは らっきょう や うすいえんどう など。うすいえんどう美味しかった。

Samosa wala Timokeはベジサモサ3種とウールガイ。きれいな瓶詰でした。
御菓子屋うえだも焼き菓子がぎっしり。ふと、このサイズが素敵なのだよな、と思いました。

菊た堂は定番のバッジの種類も乙女な小物も増えていましたね♡
O W Lのスプレーとオイル、人気でした。サロンもぜひチェックしてみてくださいね。

私たち古本泡山はいつもとは少し違った意識で本を並べてみました。それほど変化はなかったかもしれませんが、工夫も大事です。

心配した雨にも降られずたくさんのお客さまに来ていただきました。
イートインでゆっくりしてくださることも多くうれしいです。
ありがとうございました!

次回は 7/17 の開催です。