2月ニチニチ日曜市ありがとうございました!

毎度の遅い報告なりますが、
2月もワイワイにぎやかな市となりました。
ありがとうございました!


ベトナム屋台PePeバインミー、フォー、チェーを小さなスペースで作ってくださいました。バインミーは早い段階で売り切れしてしまいました。八王子のお店で食べるのが今から楽しみ!
お菓子工房La vitaもラブリーなハートのマフィンやいろんなチョコのお菓子などが並びましたよ。そうそう。La vitaってイタリア語なんですって。


珈琲 十はドリップコーヒー、豆の販売、伊達水蜜園の林檎ジュース。藤田くんのコーヒーはやさしかった。デザインもすてきでした。
七梅はてぬぐい、ふろしき、ひょうちゃんの針さしが。ふろしきの人気も高かったようです。梅柄が店内を明るくしてくれました!


南インドまちかど倶楽部はまるで雑貨屋さんのように、こまごま可愛いものがどっさり!
Samosa wala Timokeはウールガイの瓶詰めの販売でした。3月はサモサもありますよ。

そして古本泡山はこんなかんじでした。

店内が混み合う時間もあり席も少なく、せわしなかったかもしれません。それでも毎回、お客さま同士で譲り合ったりと、とてもいい雰囲気で市を楽しんでいただけていて本当にありがたいです。
また出店者の皆さんからも良い感想をいただけていつも嬉しいです。
ほそぼそと続けているニチニチ日曜市も5月には12年。
ひきつづき楽しい場所にしていきますのでどうぞよろしくお願いします。


PePeの美味しいフォー!

●さて、3月の開催は 3/19 です!

サモサあります(Timokeもいます)!
クエーブーは台湾の屋台と雑貨。何の屋台かたのしみ!
御菓子屋うえだも12月ぶりに、そして久しぶりにパン屋グルヌイユも来てくれます。
詳細はまた。