7月ニチニチ日曜市ありがとうございました

暑いですね。夏に日々はいつにも増して早く過ぎ去っている気がします!気づいたら冬になってそうなほど!
さて、遅くなってしまいましたが、ふりかえります。


いのししや が10年ぶりに登場!料理家の瀬戸口しおりさんのベトナム鶏おこわ!ベトナムレモン水も最高に美味しかった!元気な助っ人くんもありがとうございました。


Samosa wala Timoke は今回も美味しそうでしたよ!ここで必ず食べると決めて楽しみにして来てくださるかたも多いのですよ。全種類制覇のツワモノも。


お菓子工房しましまスペシャルアイス!早くに売り切れて写真は撮れませんでしたが、夏のお楽しみをみなさん堪能していましたね〜。うーまた食べたい!


初出店の Kapo (カポ) の正体は泡山のスタッフなのです。台湾から伝わった"官足法"という足もみを20分ずつ体験していただきました。男性のチャレンジジャーが多く、店内で叫び声を聞いているだけでリフレッシュできたとかできなかったとか…!


古本泡山 は広いスペースでゆったりと本を並べました。余談ですが、空を本がすいーっと浮かんでいるようなこの布、とても気に入っています。
夏は本を読むヒマもないほど忙しかったり、暑かったり。
でももう少しするとなんだか本が恋しくなってくるのですよね〜。


● 次は 8/20 の開催です。