9月ニチニチ日曜市

9月の第3日曜日は、大雨予報のなか、それほどひどくならず無事に開催できました。
雨のなかお越しくださいましたお客様と、出店者のみなさんのお陰です!ありがとうございます!


きむくまカレー はホットサンドとドリンク。
焼きたてホットサンドは無心で食べてしまう魅力的な美味しさでした!みなさん頬張っていましたね〜。
国分寺 くうふく 他でもカレーが食べられ日がありますよ。ぜひチェックを!


La vita は定番くるみのタルトや、季節のマロンスペシャルスコーン!


初登場の THE YES IT IS はアクセサリーとバッグ。大人も子供も楽しめるアクセサリーの創作の秘密や、子供もできる工夫など、お話をきいてみるのも楽しいですよ。また来てもらいましょう!


古本泡山 も雨に負けず並べました。幅広く!

9月みなさまありがとうございました!