2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお知らせ

師走も残りあとわずかです。本日29日から3日まで「古本泡山」は休暇をいただきます。発送ができないため(4日以降になります) その間にご注文いただければ お買い上げが3,000円未満でも送料を無料といたします。 これを機会にぜひご利用いただければと…

今年最後のニチニチ日曜市

さて、師走も後半、今日は冬至。 石油ストーブをつけ、雨戸を閉めて、みかんを食べてお茶を飲んでいます。あとはこたつがあれば言うことないですね。先日の日曜市も寒い日でした。前の日飲みすぎたのが悪かったのか、少々ぼけっとしながらの店番でしたが、み…

カフェスロー「ゆっくり市」終了

本日は国分寺カフェスローでの「ゆっくり市」でした。 晴れて暖かかったものの風が強く悩まされましたが、遊びに来ていただいたお客さんは熱心に本を見てくださってほんとうにありがたい思いでいっぱいです。 ならべている絵本に駆け寄ってきてくれるこども…

三週連続日曜日行商中!

つ、つ、ついに12月に入ってしまいました。今日は冷たい雨の日。ストーブをつけてコーヒーを飲み、さあなにをしようかと思案中。この前の日曜日は「第2回くにたちコショコショ市」での出店でした。初めて行く「やぼろじ」はとてもいい場所で、いい天気で、た…