2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のニチニチ日曜市

20日のニチニチ日曜市は雨のなかの開催でした。 寒く冷たい雨でしたが、来ていただいたお客さん、ありがとうございました。 通りからよく見えるところに美しくなべられたwarmer warmerの古来種野菜に惹かれてか、通りがかりのお客さんもたくさん中に入ってき…

10/20はニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市 10/20 11時〜15時半 国立・旭通り ニチニチ(東京都国立市東1-6-1)にて 古本泡山・・・・・・・・・・・・・・・・・古本 TAIYODO・・・・・・・・・・・・・・・植物性の焼き菓子 KWEEBUU・・・・・・・・・・・・・・ニチ市屋台 今月は天然酵母パンの牛スジトマト煮込みのサンド…

WEBSHOPに 「かがくのとも」 3冊 新入荷

久々のWEBSHOPの更新です。いつも見てくださっている方、なかなか新商品をアップできず、ごめんなさい!号数が二桁台の古い「かがくのとも」、WEBSHOPに入荷しました。 吉崎正巳「いたち」(14号・1970年)、谷川俊太郎 ぶん・太田大八 え「とき」(51号・19…

第4回 くにたちコショコショ市

先週の土曜日はくにたちコショコショ市に出店してきました。 会場は古道具屋Let'Em Inさんが運営するギャラリーroom103。今回は初めて国立駅の北側開催ということで我家から歩いて10分。一層近くなった「くにコショ市」でした。 それにしても面白かったのが…