2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のおしらせ

古本泡山WEBSHOPの、発送を12/31〜1/6までお休みさせていただきます。 なお、期間中も注文は受け付けております。 年内の到着をご希望のお客様は、お早めにご注文くださいませ。 よろしくお願いいたします。

2012年さいごのニチニチ日曜市

日中とても暖かい陽気で過ごしやすく、選挙の投票日でもあったからかいつもと違う雰囲気で、初めてのかたにも常連のかたにも、たくさんのお客様にお越しいただきました。 ありがとうございました! 先月に続いての10店舗でのにぎやかな店構えはいかがでした…

12/16は第3日曜日

今年最後の、クリスマス前の、投票日の…、12/16はニチニチ日曜市です! 今月も3店舗のゲストを迎えてにぎやかに。 カフェトホ ガトーショコラが登場! オクリ 人気のルームシューズや、クッション、キッズものもあります オバタクミ 銅版画の品は、大切なひ…

ゆっくり市、ありがとうございました。

12/2(日)カフェスロー庭での、ゆっくり市はにぎやかな最終回となりました。 お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。 泡山はカフェ店内のドアの前に陣取らせてもらい、贅沢に本をならべることができました。 こうして表紙を見せたり同じ作家の本…