2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くうふく の本棚

3/23に開店した、国分寺・くうふくの本棚で、古本泡山の本を常時販売しています。 お酒とごはん くうふく 天ぷらなど季節の和食を中心に、どこか異国情緒ただようごはんとお酒のお店です 国分寺市本町2-22-2 ☎042 324 2002 昼は12時から2時 ランチは…

やぼろじガーデンパーティ

報告がたいへん遅くなってしまいましたが、4/28のやぼろじガーデンパーティについて。快晴の空のした、緑いっぱいの庭でほんとうにたくさんのお客さまにお越しいただきました! 庭いっぱいの魅力的な出店と、ワークショップ、ライブ。人気のお店ばかりで…

やぼろじガーデンパーティ vol.7

どちらもクリックで大きくなります 4/28(日)は、やぼろじガーデンパーティです! ◇10:00〜16:00 入場無料 ◇JR南武線 谷保駅から徒歩5分 またはJR中央線 国立駅南口からバスで10分 京王バス「国17」「国18」で『国立府中インター入口』下車してすぐ ◇各出…

エバジャムラストのニチニチ日曜市

2005年5月の初回から、ジャムを販売しつつニチニチ日曜市の先頭に立ち続けたエバジャムのラストです。盛り上がりました。 たくさんのお客さまが開店前から並んでくださり、エバジャムはもちろんのこと、各店の品が気持ちよく売れていく。 エバちゃんは、いつ…

今週末はニチニチ日曜市・エバジャムラスト!

4月21日はニチニチ日曜市です。 今月で、第1回から参加しているエバジャムの販売が最後です。 丸8年の出店のラスト、どうぞみなさんにぎやかに見送ってくださいませ。 そしてゲストは 北川ベーカリー 卵と乳製品不使用のパンが並びます。たのしみ。日曜…

出店イベント中止のお知らせ

今週末7日(日)に出店予定でした藤野・日連神社境内での「1ichi=un=市」が荒天の予報のため中止になりました。楽しみにしていた方々申し訳ありません。お客さんに何かあってはならないとの主催者の方々の判断でのことです。何卒、お許しください。 次は夏…