2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ニチニチ日曜市ありがとうございました!そして5月で10周年!

雲が吹き飛ばずすこし雨が降ってきてきた日曜日でしたが、たくさんのお客さまにお越しいただきました。 ピンチヒッターとして参加してくれた「イト」の手ぬぐいが天井から下がりいい雰囲気でした。 毎度カラーブックスは人気で、今回もなかなか好評。「レデ…

藤野・1ichi=un=市 ありがとうございました!

雨の日が続き、前日の夜も降っていて、明日はだいじょうぶかなーという不安もありましたが、晴れました。信じられないくらい(!?)気持ちいい市日和で、降っているのは雨じゃなくて桜の花びらでした。会場の日連神社、パワースポットというと大げさですが…

4/19はニチニチ日曜市!

今月のニチニチ日曜市は ゆるひ シフォンケーキ 古本泡山 古本 KWEEBUU ニチ市屋台 今月は魯肉飯(ルーローハン) warmerwarmer 古来種野菜の八百屋 北川ベーカリー 乳・卵不使用 天然酵母パン 贈り物屋おくり オリジナルプリントの雑貨 久々の登場! 急遽お休…

4/12は 藤野・1ichi=un=市へ

去年の4月のイチにも参加させてもらいました。その時のようすはこちら 古モノ、食べモノ、野菜、花モノ、ライブもあります。 毎回気持ちのいい時間がふわ〜っとやってきてそれが最高に気持ちがいいのです。私たちは絵本などの他にも、岩波写真文庫とほるぷ…

4月の行商

春ですね。 我が家でも娘が保育園に通いだしてあたらしい生活がはじまりました。古本泡山の業務も加速していく予定です。さあ、やるぞ。 4月の行商は2つ。