2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のニチニチ日曜市終了

昼間暖かい日が続き、気分が良いです。しかしこの前の日曜日は晴れてはいたものの寒い市でありました。けれどもお客さんはたくさん来てくれてあっという間に新入荷の絵本が売れていきました。友人知人たちも、国立に住んでいる友人を誘って遊びに来てくれる…

明日はニチニチ日曜市!

風が吹いている。 わが平屋がガタコトと鳴っている。 明日、風やんでください。切に願います。翻訳絵本中心にたくさん入荷したので一気に持って行きます! デュボアザン、ワイルドスミス、バーミンガムなどなど。

国分寺カフェスロー「ゆっくり市」終了

強い風が吹き、覚悟はしていたもののやっぱり寒さにふるえる開催でした。 そんななかでも熱心に見てくれるお客さんはいるもので、カンシャカンゲキアメアラレ。ありがとうございます! やっぱりほしいと戻ってきてお買い上げいただいたお客さん、古本泡山の…

明日はゆっくり市!

明日(12日)は国分寺カフェスローにて「ゆっくり市」(11:30〜15:30)に出店します。 天気は、気温はどうでしょうか。気になるところです。 カフェスローももちろん営業しているので、お茶もランチもできますよ。散歩がてら来ていただけたらと思います。 ht…

音楽本追加してます!

武満徹、高橋悠治など音楽本追加してます ぜひご覧ください!http://furuhon-awayama.ocnk.net/product-list/39下の写真の武満本は宇佐美圭司による装丁、装画。きれいですね。

ひさしぶりのWEBSHOP新商品!!

雑誌「ユリイカ」の音楽系特集「ロック」「ジョン・ゾーン」「ポスト・ノイズ」と清水俊彦の著作です。 http://furuhon-awayama.ocnk.net/product-list/39このユリイカ3誌すべてに登場するのが大友良英。2誌に登場するのが、菊地成孔、秋田昌美、佐々木敦…