2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり市初出店

古本泡山が、新しい市に出店することになりました! 「第7回ゆっくり市」●日時:10月2日(日)11:00〜15:00●場所:カフェスロー駐車場 〒185-0022 東京都国分寺市東元町2-20-10 JR中央線国分寺駅より徒歩5分●出店者 ・音のゲスト「山根かずきトリオ」 子供…

トサカンムリフーズラスト

秋晴れのなか、9月のニチニチ日曜市を終えることができました。ご来店、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました! さて、トサカンムリフーズの出店が今回ラストでした。 その場でパクつくのを楽しみにされていたかたも多かったカレーパン。…

晩夏の日曜市はもうすぐ

先日、ひさしぶりに出張買取に行ってきました。 パンパンに詰まった本棚から好きなものだけ抜いて良いといううれしいお言葉をいただき、ダンボール3箱分、じっくりと夢中になって選ばせてもらいました。WEBSHOPにどんどんアップしていきたいところです。お…

どうしたって夏はとくべつ

恒例の、静岡・清水の山奥で過ごす夏休み。 東京で寝苦しい思いをしていたから朝晩の涼しさにびっくり。 家の下を流れる川には朝から鮎釣りの人影が点々とし、川遊びのちょっとした穴場スポットにもなっている。 甥、姪は会うたびに成長を見せてくれて、愛お…