2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日間です

古本泡山WEB SHOP開店1周年記念セールも残るはあと3日となりました。 10%オフ+送料無料! 大きい本も、高めの本も、今だけ10%オフです! 表示価格がその値段になっています。また商品について、気になることがございましたら、お気軽にお問…

6周年、ありがとうございました

ニチニチ日曜市、今月もたくさんのお客様にお越しいただき、おかげさまで6周年をにぎやかに迎えることができました。 チャリティバザーもにぎわい、売り上げは合計18600円となりました。Think the Earthへ寄付いたします。 被災地に向けての行動、方法はい…

ニチニチ日曜市 6周年!

今度の日曜日は、ニチニチ日曜市です。 今月で6周年を迎えるニチニチ日曜市。ご愛顧大感謝のスペシャルとして、いつものスタンプを2倍押します!たまったカードは50円のお買い物券としておつかいいただけます。 それから先月にひきつづき、チャリティバ…

写真集5点新入荷!

なつかしい。そしてまぶしい。 90年代に10代を過ごした店主は、佐内正史、HIROMIXの今回アップした写真集を眺めながら感慨にふけっていました。どの写真集もスタイルは違えど、たしかにあの時代の空気が感じられる、思い出される、貴重な本です。 そして若木…