2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、最終日です。

ついに、最終日をむかえました! 10時から、6時までの営業です。 ふたたび、Timokeのサモサも登場!サツマイモとカシューナッツのサモサ、じゃがいもとインゲンのサモサの2種類。 数量限定です。お早めにどうぞ。店頭でもお召し上がりいただけますよ。 …

残り2日です

本日も、『古本泡山を匙屋でひらきます』 夕方4〜夜9時、みなさまのお越しをお待ちしております!残り2日となりました。

本日25日も開店いたします

本日25日も夕方5時より夜9時まで、古本泡山in匙屋開店いたします!雨上がりの夕暮れに、お待ちしております。

ただいま営業中

匙屋での古本泡山、残り少なくなってきました。 本日24日、きまぐれ営業しております。21時までやっています。ドイツビールも飲めますよ。そして明日明後日も夕方から気まぐれ開店する予定。予定があるんだったら「気まぐれ」じゃない気がしますが…。27日(…

20日はニチニチ日曜市、そしてその後は…

本日19日も、気まぐれ営業いたします! 開店時間は、またお知らせします。→夕方4時から夜8時まで 中央線は止まってしまいますが、ご近所のみなさま、徒歩自転車のみなさま、お待ちしております。 ニチニチ日曜市は今月で、7周年を迎えます! 11時〜3時…

初日を終えました+気まぐれ開店情報あります

5月15日(火) 12〜20時 samosa wala Timokeのサモサたちと、ともに営業。 可愛い母娘さん、八百屋帰りの奥様、ふらりと立ち寄ってくださっただろう本好きのかた…、友人のほかにも多くのお客様がいらっしゃいました。Timokeのサモサもドイツビールといっしょに…

いよいよ。

明日15日よりついにこちらがはじまります。 明日は12時〜20時の営業です。 Samosa wala Timokeの出店もあります。 ●さつまいもとくるみのサモサ(スパイシー) 200円 ●ドライトマトと酒粕のマフィン 280円 ●インド風玄米ローボール(発芽玄米とレー…

匙屋で古本泡山をひらく準備中

前回もお知らせした匙屋での販売。その準備風景です。 古本泡山のすべてがこの店内に並ぶと思うと、うっとりするような、武者震いが止まらないような。 WEBSHOPの商品も並べます。大型のものも、小さいものも。そして15、20日はTimokeのサモサもありますよ。…

昨日はゆっくり市でした

国分寺カフェスローでの「ゆっくり市」、出店数も多くにぎやかでした。終了間際に雨風つよくなり最後はあわただしくなりましたが、なんとか無事に終えることができました。こどものともがよく売れたなー。みなさん熱心にえらんでくれて、うれしいかぎり、あ…