10/15はニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市
2017/ 10/15(日)
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチにて

Samosa wala Timoke は先月おやすみだったので、心待ちにしている方も多いのでは?ベジサモサand more!

ドーナツスタンドKWEEBUU クエブーは以前はニチ市屋台でおなじみでした。10/28にドーナツスタンドをオープンします!今回はそのドーナツを販売してくれます。ふわっと美味しいドーナツをお楽しみに。

ひとひとて は久しぶりの登場!人気の焼き菓子がニチ市で買えるのはこの日だけ。なお売り切れ次第、店じまいとなります。お早めにどうぞ!

さんちょうコーヒー はドリップコーヒーとコーヒー豆。ドーナツとコーヒーの最高コンビを店内でお楽しみくださいませ!

菊た堂 もお久しぶりの出店。食パンのフェルト小物、パン好きのあの子にプレゼント!とか色々考えるのが楽しい小物たちですよ。細かい作りも手にとってご覧ください!

そして
warmerwarmer も古来種野菜の販売来てくれることになりましたよ!美味しいみかん、並ぶかな?それぞれの野菜のエピソードもきいてみると楽しいですよ。

古本泡山 は読書の秋のワクワクと共にたくさん本を並べます!
ぜひ秋の一冊を見つけてくださいね。

国立 旭通りニチニチにて、11時から15時半まで。
店内での開催なので雨でもやります。
お待ちしています!