2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニチニチ日曜市

今月のニチニチ日曜市は肌寒いなか開催されました。 普段よりもおだやかな始まりでしたが、次第にお客さんもぽつぽつやってきてにぎやかな様相。 みなさん、KWEEBUUのジャージャー麺、食べてましたね。おいしかった!生ビールにもよく合うし!泡山はシブめの…

1ichi=un=市

去年の7月以来、藤野・日連神社での「1ichi=un=市」に出店してきました。 毎回、この場所と市全体に漂う雰囲気にうっとりしているわたしたち。 今回は新たにアイリッシュ音楽の演奏があり、さらにさらに気持ちの良い空間に感嘆させられました。 ワインやビ…

4/20はニチニチ日曜市!

4月のチラシは、桜餅風! あたらしいチラシはどこかで手にとっていただけたでしょうか?おかげさまですごく好評で、わたしたちも配るのがたのしいです。今月のニチニチ日曜市はいつもより店舗数少なめで開催です。 ゆるひの春のシフォンケーキはどんなメニ…

はけのおいしい朝市in江戸東京たてもの園

3/30に「はけのおいしい朝市in江戸東京たてもの園」に出店しました。 あいにくの雨、そして途中からは風も強くなり、早じまいとなりましたが、 それでも、たくさんのお客さんがいらして、 はけのおいしい朝市の底力を感じました。 みなさま、ありがとう…

1ichi=un=市

4/6は藤野・日連神社にて開催される 1ichi=un=市 に出店します! 誘っていただき3度目の参加。 毎回とても気持ちのいい時間を過ごせる(日連神社がすごくいい場所なのです!リフレッシュさせてもらえる)ので、私たちも楽しみにしている市です。古モノが…