2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日27日はくにたちコショコショ市

明日の天気はなかなかいいみたい。暖かいっていうし、市日和になることでしょう。 谷保駅近くの「やぼろじ」にて「くにたちコショコショ市」に参加します! 古本泡山は「あまカラ」を200円均一で出したり、まあいろいろと持っていきます。 会場では「秋のガ…

ニチニチ日曜市終了!

前日の雨とはうってかわって暑いくらいの晴れの日になり、きもちよい風がふいたニチニチ日曜市、お客さんが途切れることもなくなかなかの盛況でした。ビールもうまかったなー。 恒例のフリーマーケットの売上げは2,750円でした。「国際ボランティアセンター…

ニチニチ日曜市はもうすぐ

今月ももう後半。 本日は近所のお店に段ボール2箱分の本を引き取りに行ってきました。こんなちいさな古本屋に依頼してくださって、ありがたいことです。15日にわたしたち古本泡山MKの間に娘が産まれました。母子ともに元気でなによりほっとしております。…

ゆっくり市終了

本日は国分寺のカフェスロー駐車場にて「第8回ゆっくり市」に参加しましました。開始時は雨は降らず、よしよしとほっとしていたのですが、いい時間帯に小雨から本降りになり、終了時にはやむ。というなかなか歯がゆい空模様でした。それでもありがたいことに…

11月のお知らせ

ご無沙汰しています。古本泡山です。 Twitterをはじめてしまうとついついこちらの店番日誌がおろそかになってしまいますね。いちばん危惧していたことなのに…。 11月。出店イベントが3つあって、いろいろと忙しくなりそうです。 まずは6日(日)。先月にひ…