三週連続日曜日行商中!

つ、つ、ついに12月に入ってしまいました。今日は冷たい雨の日。ストーブをつけてコーヒーを飲み、さあなにをしようかと思案中。

この前の日曜日は「第2回くにたちコショコショ市」での出店でした。初めて行く「やぼろじ」はとてもいい場所で、いい天気で、たくさんのお客さんがいらっしゃいました。秋のガーデンパーティーということでおにぎりや豚汁、油揚げ、コーヒー、そしてビール(銀河高原うまかった!)など食べ物も充実、そして庭では阿波踊り。太鼓の音が響きにぎやかな時間でした。
古本屋は全部で21店舗。入り口前のスペースに出店しました。いつものニチニチやカフェスローの出店では古本屋はわたしだけなので、他の方々がいるのは新鮮で、ついつい品揃えが気なってうろうろと物色しつつのたのしい時間でした。
友人知人も多数来訪で感謝。序盤はなかなか売れずどうしたものかと思っていたらAちゃんが来て、店番を頼んで戻ってきたらちょこちょこ売れていて、それから勢いがついたのでありがたかった。たくさん持っていった「あまカラ」はほとんど売れてしまった。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

そして今度の日曜日、12月4日は国分寺カフェスローでの「第九回ゆっくり市」です。ぜひお越しくださいませ!http://okagesamaichiba.seesaa.net/article/236129750.html