2月のニチニチ日曜市終了

昼間暖かい日が続き、気分が良いです。

しかしこの前の日曜日は晴れてはいたものの寒い市でありました。けれどもお客さんはたくさん来てくれてあっという間に新入荷の絵本が売れていきました。友人知人たちも、国立に住んでいる友人を誘って遊びに来てくれる。日曜市が古本泡山は広がっていくのを実感した一日。ありがたいことです。

次回は暖かくなっているでしょうか。3月18日。桜が咲きはじめて…ないか。生ビールを飲みに遊びに来るのもいいでしょう。きっとおいしいはず。私は毎回おいしくいただいていますけれども。

そして市の終わりのミーティングで、器のくまがいのぞみさんが今年の5月の日曜市が最後の出店になるとの発表がありました!全国各地のお店でのんちゃんの器を買うことはできますが、作家と対面しじかに売ってもらうという機会はなかなかありませんので、気になっている方はぜひいらしてください。残り3回です!
われら泡山はむかしからとてもお世話になっていて、我が家にはたくさんの彼女の作品があり、毎日毎日愛用しています。とてもとてもさびしい…。