にぎやかな蝉の声のなか


ニチニチ日曜市は、先週終わりました。
8月は例年ゆったりした時間の流れ。
アイスコーヒー、ビール、ふだんなかなか来られないけどお盆休みで来てくださるお客さま、おやつにアイス、蝉の声
とても夏らしい日曜市になりました。
暑い中ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。
来月もぜひご予定に入れてくださいませ。



今回のゲスト出店だった yagate にて、ブレスレットを購入。
試着させてもらうと、身の丈に合わないかもしれないとの思いも吹き飛ぶカッコよさ(!)だったためそのままいただきました。
アイヌに関する本もこれから並べていこうと思います。


夏が終わるのは寂しいけれど、カラリと晴れた読書の秋、待ち遠しいものです。
おっとその前に… 
28(土)から31(火)までウェブショップの発送を休みます。購入を検討されていて、お急ぎの方はお早めにどうぞ。
よろしくおねがいいたします。