ありがとうございました

 

先月は初の中止で久しぶりの開催となったニチニチ日曜市、天気にも恵まれ、いつものように無事盛況のうちに終え、ほっと一安心。
ありがとうございました!
遊びに来てくれた友人たちと飲んだ生ビールがおいしかったこと!いい季節になりました。


皆で持ち寄ったフリーマーケットは掘り出し物がたくさんでなかなかの賑わいをみせておりました。
こちらの売り上げ12850円は東日本大震災義援金として送ろうと思います。振込先は皆で相談中。決まりましたら報告いたします。
そして、来月もフリーマーケットの開催決定。お楽しみに。

震災後、いろいろなことに翻弄され疲れていた方も多かったことでしょう。しかし、時間が経ち、陽気が良くなり、そろそろゆったりと本でも読もうかという気分になってきている人も多いはず。もちろん、今後も注意をし、また現実をみつめることを怠ってはいけないとは思いますが。
読む(眺める)歓びに浸ることのできる本を、持っているだけでウキウキしてくる本を、紹介していけたらと思います。
今回の市では山関係の本、あまから、山口瞳の男性自身シリーズにたいする反応が多くありました。

来月も日曜市をよろしくお願いします。
もちろんWEBSHOPのほうも。じゃんじゃんアップしていきます!