トサカンムリフーズラスト

秋晴れのなか、9月のニチニチ日曜市を終えることができました。ご来店、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
さて、トサカンムリフーズの出店が今回ラストでした。
その場でパクつくのを楽しみにされていたかたも多かったカレーパン。ふくふくの形、それが並ぶ様子、さらに材料を見ても面白く、そしてさんちゃんの顔と手!こうして美味しさを何段階にも楽しめました。すごく淋しいけれど、さんちゃんのこれからの活躍を心から応援します。
ありがとうトサカンムリフーズ!ありがとうさんちゃん!

ケイトウ(鶏頭)=トサカンムリ!
これからはケイトウを見るたびにさんちゃんを思い出しちゃうな。そしてパンが食べたくなってしまう!
トサカンムリフーズ http://www.tosakanmuri.com/



古本泡山の様子。Mがしている前掛け、かっこいいでしょ。しばらくひとりで店番をするため導入しました。そう、来月からKは産休をいただきます。たくさんのかたに声をかけていただいたり、デカ腹もさわってもらい、元気に出産を迎えられそうです。またご報告させてくださいね。
おなじみになったチャリティバザーも好調。6570円を売り上げました。今回も全額を東日本大震災Think the Earth基金に寄付します。
来月は10月16日。ゲストにベトナム雑貨&食器が出店します。ぜひ予定に入れてくださいませ。


◎WEBSHOPでは、新商品をアップしました!ちょっと秋めいてきたラインナップ。
古本泡山WEBSHOP http://furuhon-awayama.ocnk.net/