3/18はニチニチ日曜市です


寒さのなかにも春を感じる今日この頃。地面からもいつの間にか芽が出ています。
ご無沙汰しております。Kです。11月に元気な女の子を出産し、先日やっと東京に戻りました。
せっせと生活しているとあっという間に日々が過ぎてゆくし、くにゃくにゃだった赤ん坊もしっかり首が据わってもう少しゆっくり成長してほしいなあなんて思うほどです。きっと春ももうすぐ!
今週末は気温も上がりそう?それなら娘も連れていこうかな、なんて私も久々でとっても楽しみにしています。気持ちのいい日曜日になるといいですね。
今月のニチニチ日曜市、マトカ石けんを含むレギュラーメンバー勢ぞろいで
3月18日 11時〜3時半まで、国立旭通りニチニチにてぜひお待ちしております!