昨日はゆっくり市でした

国分寺カフェスローでの「ゆっくり市」、出店数も多くにぎやかでした。終了間際に雨風つよくなり最後はあわただしくなりましたが、なんとか無事に終えることができました。

こどものともがよく売れたなー。みなさん熱心にえらんでくれて、うれしいかぎり、ありがとうございました!

さてさて今月はなかなか忙しくなりそうです。
このGW中に急に話がまとまったのですが、ご近所の素敵なお店「匙屋」さんに期間限定(5月15日から27日まで)で古本を並べることになりました!

しかも、店内の一角ということではなく、全体を自由に使えるということで、あの味のある空間をフルに使って本を並べ店番できる、という夢のようなおはなしをいただいたのです。
15日と20日は盟友timokeが腕をふるったおいしいものを持ってきてくれる予定。20日は夜の営業ですので、本に囲まれながら、飲みましょう食べましょう。

そして20日は第三日曜日なので昼間は「ニチニチ日曜市」です。7周年記念!