初日を終えました+気まぐれ開店情報あります

5月15日(火) 12〜20時
samosa wala Timokeのサモサたちと、ともに営業。

可愛い母娘さん、八百屋帰りの奥様、ふらりと立ち寄ってくださっただろう本好きのかた…、友人のほかにも多くのお客様がいらっしゃいました。

Timokeのサモサもドイツビールといっしょに、人気者。
20日の夜は、カレーもありますよ。

お声をかけてみると、「誰々に宣伝されてきました」「実はこういうことをやっています」など、たくさんの声が聴こえるのも、ゆっくりとした営業で得られるもの。猫好きのかたの飼い猫の名前と由来まで飛び出しました。もちろん、熱心に本を眺めてことばを交わさずお買い上げいただくかたもいます。
どちらも、古本があってこそ。古本眺めあうのも多生の縁、であってくれたら、冥利につきます。




あいにくの雨で外に看板を出せなかったのは残念なところでしたが、匙屋の中を見て通るかたのなんとも多いこと。いつも気になる店内…でしょうか。いまは古本屋になっていますよ。まだ続きますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

18、19日の夕方から数時間、営業を予定指定していますが、
決定しているのは、5月20日(日)この日は夜、18〜22時の営業です。また、メニューなどお知らせします。
ツイッターでも開店情報あります。@furuhonawayama


サモサとビール、匙屋の居心地も手助けしてくれ、この場所で泡山の雰囲気が発酵していくような感覚。なんとも贅沢です。初日、ありがとうございました。

こちらもぜひ。Timoke http://tidaaaa.exblog.jp/

本日18日、13時〜20時、気まぐれ営業いたします!
ぜひお気軽にお越しくださいませ。
こどものとも150円均一あります。他にも、内田百けんの文庫など新入荷も。