古本泡山in匙屋終了

更新遅くなりました。
『古本泡山を匙屋でひらきます』に来てくださったみなさんほんとうにありがとうございました。
そして宣伝してくださった方々、手伝ってくれた友人、初日、スペシャルナイト、最終日に腕をふるってくれた盟友Timoke、そして素敵な場を提供してくれた匙屋のおふたりにも、感謝。

気まぐれ開店を含め9日間、開けることができました。
店を構えることのおもしろさ、そして大変さも味わうことができ、古本泡山にとってきわめて重要な日々になりました。じつはこの期間中にWEBSHOP2周年を迎えたのですが、まさにひとつ歳をとり大きくなった感じです。

それにしてもみなさん口をそろえて、この空間にぴったりという意味のことを言ってくれて、うれしかった。本を並べるとき、興奮しましたよ。まったく違和感なくなじんでいくのですから。客商売としてはどうなのかと思いますが、夜、店にひとりでいる時間がまた良かったりするのです・・・。これも匙屋という空間のちからでしょう。

友人知人、はじめましての人、通りがかりの人、たくさんの人と本を介して話をし、また、出会うことができました。これもなにかの縁です。今後ともよろしくおねがいします。
古本泡山のこれからを見守っていただけたら幸いです。