もう9月…

ぼんやりしていると年の瀬が迫ってきそうです。9月です。

日曜日、国分寺カフェスローでの「ゆっくり市」に出店。
思いのほか暑かったものの、みなさん熱心に絵本を選んでいただきうれしかった。
なんともしみじみと見つめていました。というのも、この「ゆっくり市」に去年の10月からレギュラーメンバーとして出店していたのですが、わたしたち古本泡山は今月で最後の出店だったのです。
もちろんこれからも「ゆっくり市」は続いていきます。
個性豊かなメンバーが自信もってオススメする「良いもの」に出会えるはず。ぜひ足を運んでいただきたいと思います。
泡山もまた単発で参加する可能性は大。今からそのときが楽しみになっていたりもします。
「ゆっくり市」で出会った皆様、ありがとうございました!そしてまた会いましょう!



◎そして今度の日曜日16日はニチニチ日曜市ですよ。お忘れなく!