ゆっくり市、ありがとうございました。


12/2(日)カフェスロー庭での、ゆっくり市はにぎやかな最終回となりました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
泡山はカフェ店内のドアの前に陣取らせてもらい、贅沢に本をならべることができました。

こうして表紙を見せたり同じ作家の本をまとめて置くと、『これはどういう作家ですか。表紙が気になります』なんて反応があったりして、うれしいかぎりです。
とはいえ、広くても狭くても、手に取っていただけるような魅力を打ち出していきたいものです。どこへでも、出かけていける古本屋!としては、そんな課題も見つけられました。
ゆっくり市は、今回で終了しましたが、またこのような機会があればお知らせいたします。カフェスローのお客様にもたくさん見ていただけたこと、感謝しております。ありがとうございました。