2012年さいごのニチニチ日曜市



日中とても暖かい陽気で過ごしやすく、選挙の投票日でもあったからかいつもと違う雰囲気で、初めてのかたにも常連のかたにも、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!
先月に続いての10店舗でのにぎやかな店構えはいかがでしたか。来月も、ゲストのオクリとカフェトホは参加予定です。

古本泡山では、絵本を中心に、こどものともの貴重なもの、マトリョーシカの本、などを並べました。小さなお客さまが、絵本めがけて走ってきてくれたり迷いなく「これにする!」と一冊を選ぶのを見るのは、心躍るような楽しいものです。キュン!
うちの娘も絵本大好き。まだまだ、噛み付いたり破ってみたりも多く・・・、まあそれも含めて本の楽しさを知ってもらえるというものでしょうか。よく「本がいっぱいあっていいね!」とみなさんから言われます。いつもは閉ざしている我が家の本部屋を開けた瞬間、目ざとく高速ハイハイで突破しようとする姿を、頼もしく思っている今日この頃です。

☆ニチニチ日曜市は、毎月第3日曜日に開催します。2013年1回目は1/20です。お待ちしております!