ニチニチ日曜市8周年!

2013年5月19日 ニチニチ日曜市8周年!

Cha-tu-cha  warmerwarmer

 皆川珈琲 古本泡山

 KWEEBUU ゆるひ

TAIYODO  Blanc chien

レギュラー5店舗と、ゲスト3店舗を迎えての8周年。
豊富なパンの種類に、フレッシュな焙煎豆、どれもこれも欲しくなる小物!
売切れ御免の焼き菓子、いつでも食べたいシフォンケーキ、絶妙バランスのタコライス、美しく力強く美味しい野菜、そして私たちの古本!
と、8周年ですもの。たまには自慢させてくださいネ。
カウンターでビールをお供にタコライス、なんて光景も。くつろいでくださるのが何よりうれしいです。
記念の回らしい終始にぎやかな市となりました。ありがとうございました!

6月からは9年目に突入。今回お休みだったSamosa wala Timokeはもちろん、カフェトホも出店します。
そして久しぶりでマトカせっけんも登場する予定です。←マトカせっけんの6月に予定していた出店は、7月に延期になりました。申し訳ありません。7月をどうぞお楽しみに!
それから、たまったスタンプカードは、いつでも50円のお買い物券になりますので、次回お持ちくださいませ。

◇いつもありがとうございます!