9/15はニチニチ日曜市です!

ニチニチ日曜市  
  9/15 11時〜15時半 
  国立・旭通り ニチニチ(東京都国立市東1-6-1)にて


    ゆるひ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シフォンケーキ
    古本泡山・・・・・・・・・・・・・・・・・古本
    TAIYODO・・・・・・・・・・・・・・・植物性の焼き菓子
    Samosa wala Timoke・・・ベジサモサ
    KWEEBUU・・・・・・・・・ニチ市屋台 今月はココナッツミルクぜんざい

ゲスト 北川ベーカリー・・・・・・卵と乳製品・動物性不使用のパン
ゲスト 御菓子屋うえだ・・・・・・洋菓子
ゲスト 南インドまちかど雑貨店・・・・・・インドの雑貨 初登場!


    warmerwarmerは、今月お休みです。

さあ、2学期もニチニチ日曜市がはじまりますよ!

おなじみのゲスト、北川ベーカリーは食ぱん、おやきぱん、ラムレーズンワッフルですって!お早めにどうぞ。

先月、クッキーが好評だった御菓子屋うえだは、フィナンシェやブラウニーなどのケーキでひきつづき出店します!

そして初登場の、まちかど雑貨店。byまちかど倶楽部
南インドの音楽や芸能を紹介するイベントを企画するまちかど倶楽部。現地で仕入れた、日用品やおしゃれ小物からキオスクで売っている雑貨まで。いろんなインドがありますよ〜

季節のシフォンケーキ、
植物性の焼菓子、
野菜のサモサ、
KWEEBUUのココナッツミルクぜんざい、
レギュラーメンバーのたべもので、秋の食欲をさらに刺激してください〜!
古本泡山は、読書の秋担当。
どうぞどうぞ、お越しくださいませ。
お待ちしております!


夏のひとコマ