2月 ニチニチ日曜市ありがとうございました

金曜日にたくさん雪が降り、土曜日に雨が降り、そして日曜日…。

毎月第3日曜日のニチニチ日曜市、開催できるか心配したものの天気は晴れ。
なんとか開催することができました。

しかし、道路にはたくさんの雪、雪、雪。
遠方の出店者は来ることが難しく、「ゆるひ」と「cha-tu-cha」はお休みになりました。
楽しみにしていた方、次の機会にまたよろしくお願いします!

そんななか、思いのほかたくさんのお客さんに来ていただき感謝。
金土と2日間家にこもりっきりだったからか、日曜日は通りを歩く人も多かったです。

泡山はいつもの半分の量で、ふだんよりも出店者も少なかったため、ぜいたくに広々と並べさせてもらいました。
ここぞとばかりにカリジェの「大雪」という絵本を通りから見えるように置きましたが、
あまりにもベタなセレクトだったのか売れなかったですねえ。

向かいのテーブルの「北川ベーカリー」に食欲刺激されっぱなしでした。

今月もありがとうございます!
来月3月も16日。よろしくおねがいします!