9月 ニチニチ日曜市ありがとうございました


■雨予報が晴れになった9/21日曜日、毎月恒例ニチニチ日曜市に出店しました。

■泡山は長新太の絵本を中心にいろいろ。フランシスベーコンの80年代の図録はみなさんの目をひいたよう。たくさんの方が手に取られました。


■清々しい味の自家製味噌で作ったKWEEBUUの豚汁とともに生ビール。空気が乾いていて気持ちいい陽気でうまかったな。北川ベーカリーと乾杯。

■後半スキを見て、人気の北川ベーカリーのパン、買いました。滋味深〜いアンパンの味にしみじみ。

■フードスタイリストの「本郷由紀子」さんのベトナムの器と雑貨はひさしぶりの出店でした。日常的に使いたいものがたくさんでみなさん買っていかれましたね。安さも魅力。ウサギ(?)の顔の子供用マスクなんかもあって楽しい。こどもたち大はしゃぎでしたねえ。

■おなじみ服と雑貨「イト」は厳選ラインナップ。色鮮やかいろいろなものがあって、見ごたえがあります。アラン島の人形の存在感…!


■そして我家の定番「ゆるひ」のシフォンケーキ、ラムレーズンのおいしさったら!


■来月10/19もよろしくお願いします!