10月 ニチニチ日曜市ありがとうございました


とても気持ちのいい秋晴れとなった日曜日。
ニチニチ日曜市、盛況でした。
ありがとうございました!

今回は自作の木箱を持っていって、立体的に本をならべられたかな。
箱の上に面出ししたイヌイットの絵本、みなさん気になっていましたねえ。

おとなりはひさしぶりの「御菓子屋うえだ」でした。とにかくパッケージが美しくて、吸い寄せられます。もちろん味も抜群。バーチディダーマのほのかな酸味と甘さのバランスがたまりません。

そしておひさしぶりのもうひと組の「カフェ トホ」。ソーセージパンにガツンとやられました。濃厚濃厚。ビールとともに最高でした。

ビールとともに、といえばもう一品。KWEEBUUの牛スジのトマト煮&クスクスも堪能しましたよ。


最近、お客さんの流れがすこし変わってきたようで、以前は開市時間の11時に集中していたのだけれど、今はすごく混雑することは少なくなり、3時半の終了までお客さんが途切れることなく来ていただいています。ゆっくりしていく方も多く、買い物だけが目的ではない、風通しのいい場になってきているなと実感しています。ぜひみなさん気が向いたらふらりとお気軽に来てくださいね。

では来月は16日にお待ちしています。