1月 ニチニチ日曜市ありがとうございました


2015年一発目のニチニチ日曜市!
大盛況でした!ありがとうございました。



ひっきりなしにお客さまにお越しいただいて、後半は品薄になる店も。
ニチニチ日曜市を贔屓にしてくださっているかたはもちろん、各店のファンの皆さんにも、それぞれ年のはじめの販売を楽しんでいただけたようです。


古本泡山はたっぷりと並べさせてもらいました。めずらしく大判の本がよく売れました。


◇2月のニチニチ日曜市は15日です。
 標、ひとひとてが今月につづき出店します。
 おなじみTimoke、warmerwarmer、北川ベーカリー。
 そしてたいやきやゆいの屋台も来ます!

 ゆるひ、KWEEBUUはお休みをいただきます。