12月ニチニチ日曜市ふりかえり

すっかり遅くなってしまいましたが2015年12月のニチニチ日曜市のようすです。
 
御菓子屋うえだはオリジナル包装紙をまとったクリスマスボックスが。贈られたらうれしいですね。
オバタクミは久しぶりの登場。銅版画カレンダーは毎年の商品です。
 
は小さなピッチャーや2色の小皿などなど。また来てもらいますよ!
Timokeはサモサとチャイ。チャイはピリッと唐辛子もきいていました。
 
warmerwarmerの野菜もりもり。小粒のみかんが感動のおいしさ。
菊た堂は初参加。ぜんぶ食パン!食パンへの愛を感じます…。ていねいなつくりにも感激すること間違いなし。1/19〜24には個展も→●●●



古本泡山はこんなかんじ。
洋書絵本をたくさん持っていきました。その他いろいろ並べました。

12月は毎年にぎわいます。良いお年を!また来年ね!と気持ちよく挨拶して解散しました。
ありがとうございました!

2016年のニチニチ日曜市はどんなかんじになるでしょうか。
楽しみにしていただけたら嬉しいです。
毎月第3日曜日ニチニチ日曜市をどうぞご贔屓に!