新年初売り!


古本泡山にとっても、ニチニチ日曜市にとっても、初売りの一日でした。
開店前からお待ちくださるお客さまもいて、早い時間からつぎつぎと完売する店が出るほど。
おかげさまで終始にぎわって、幸先の良い初売りとなりました。
ありがとうございました!

warmerwarmerは大根などの野菜を並べて店頭販売。八百屋の本領発揮!

ひとひとてのタルトやパイ、マフィンはあっという間に完売。お店はこちら→
北川ベーカリーも大人気。両店とも品物が揃った様子が撮れなかったです…!

Samosa wala Timokeはサモサとベジキーマカレーのホットサンド!ランチにするかたも多く完売でした。Timokeは2、3月お休みです。
初登場のaromasalon owlホロスコープからぴったりのスプレーやオイルをブレンドしてくれるミニセッションも。また今度出ていただきたいです。

こちらも初登場のSAITOEさんは似顔絵とグッズ。照れながら描いてもらっているかた多数。もちろん私たちも描いてもらいました。1/27からは個展もはじまりますよ。 ■http://room103.letemin.jp/future/160127/


私たち古本泡山も冷たい風に負けずに古本をたっぷり並べました!
子供たちが絵本の箱にあつまってくれてうれしいです。みんな絵本すきだよね!

こんなににぎやかに新しい年をはじめられてほくほくの一日でした。
さらに夜はニチニチでわいわいと新年会。ニチニチ日曜市がすっかりいろんな種類の、さまざまなメンバーに出てもらうかたちになっている!ということを実感する会でした。おもしろいなぁとおもいます。これを強みにどんどん進化していきたいものです。
次回は2/21の開催です。お待ちしています。