4/20はニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市
2016/4/17(日) 
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチにて

Samosa wala Timokeは3か月ぶりの登場!インドから帰ってきたTimokeのサモサをお楽しみに。
ひとひとては国産小麦、菜種油、豆乳、などの植物性素材の焼き菓子。大人気です。お早めにどうぞ!
イトは服と雑貨をかついで西荻窪からやってきてくれます。試着もできますよ。誰かにプレゼントしたくなる雑貨も!
まひるは久しぶりの登場です。
 あらためて、ご紹介を。
   ひまひるまのジャムは野菜を使った少し変わった手作りのジャムです。
   日々、忙しく過ごすなかで簡単に野菜を食べれたらいいな。。。
   そんな思いから生まれた野菜のジャムです。
   今回のおすすめジャムは、きな粉と牛蒡のジャム。
   和をイメージした黒糖のような味わいのジャムです。
   パン以外でもお餅に合わせたり、
   いんげん胡麻和えをアレンジして
   牛蒡のジャムをいんげんと和えるのもおすすめです。
   その他にもトマトのジャム、人参のジャムなどお持ちします。
   ひまひるまのジャム、どうぞお楽しみください。

Minimal Workshopは先月にひきつづきアクセサリーを並べてくれます。あれからまた商品がうまれているようですよ!

私たち古本泡山は今回はグッとセレクトしてみようかしら、とおもっています。
気になるものはぜひ手に取ってみてくださいね。

それではお待ちしています!

_____________________________________________________________
そして 
4/29、30は吉祥寺 東急百貨店にて開催される Yes,family! に出店します!

Yes,family!
2016/4/29(金)/30(土)
10:00-18:00
東急吉祥寺 2Fテラス北側
https://www.facebook.com/yesfamily2015/



こちらについてはまた後日!
ニチニチ日曜市でもパンフレットを配布しますのでぜひお持ち帰りくださいね。