1ichi=un=市

4/6は藤野・日連神社にて開催される 1ichi=un=市 に出店します!
誘っていただき3度目の参加。
毎回とても気持ちのいい時間を過ごせる(日連神社がすごくいい場所なのです!リフレッシュさせてもらえる)ので、私たちも楽しみにしている市です。

古モノが各店舗ごとにぎっしりと並び、食べモノはその場でのんびり味わえるし、地元の採れたて野菜もいつもお安くてうれしい。花モノもあります。
いつか購入したユーカリポポラスはずいぶん大きくなりました。古い重箱も懐かしい積み木も、とても気に入っています。あとはバインミーにハンドドリップのコーヒー、カキ氷とか天丼が美味しい回もありましたねぇ。

今回はアイルランド音楽のライブもあるとのこと!楽しみです!
ワイワイとにぎやかになりそう。でもどんなにお客さんが多くても、窮屈に感じることがなくゆったりと過ごせる、そこもこの市の魅力のひとつだと思います。

古本泡山は何を並べましょうか?
こどものとも・かがくのとも一冊150円均一も出す予定です。
ぜひお待ちしております!

前回のようす

1ichi=un=市ブログ→