はけのおいしい朝市in江戸東京たてもの園

3/30に「はけのおいしい朝市in江戸東京たてもの園」に出店しました。

  

あいにくの雨、そして途中からは風も強くなり、早じまいとなりましたが、
それでも、たくさんのお客さんがいらして、
はけのおいしい朝市の底力を感じました。
みなさま、ありがとうございます。

晴れれば花見客も加え大賑わいだったことでしょう。
残念な気持ちもありますが、
雨のなか傘をさしてやってきて、本を熱心に見て、もとめていってくれるお客さんが現れるたび、ありがたさで震えるほどで、
また、スタッフ、出店者の方々の気遣いにも感激し、思い出深い時間になりました。

でもやはり、またリベンジできるならしたいですね。


「民藝」のバックナンバー、ひさしぶりに持っていってみたら、
これ目当てで来てくださったお客さんがいてうれしかった!