藤野・1ichi=un=市 ありがとうございました!

雨の日が続き、前日の夜も降っていて、明日はだいじょうぶかなーという不安もありましたが、晴れました。信じられないくらい(!?)気持ちいい市日和で、降っているのは雨じゃなくて桜の花びらでした。

会場の日連神社、パワースポットというと大げさですが、なかに入るとすっと気分が良くなってくるのです。
みなさんいい顔で食べたり飲んだり。ワイングラス片手に古道具を物色している方がたくさんいて、見ているこちらもうっとりしてしまいます。

アコーディオンやギターの演奏があったり、こどもたちが走り回っていたり、笑い声が聞こえたり、店番しながらこの場所と時間を堪能しました。

本はいつもより多めに持っていきました。たくさん持っていった絵本、いろんな方が熱心に見ていかれました。長新太はやっぱり人気でしたね。深沢七郎も反応がありうれしかった。

この度はありがとうございました!