4月ニチニチ日曜市ありがとうございました!そして5月で10周年!

雲が吹き飛ばずすこし雨が降ってきてきた日曜日でしたが、たくさんのお客さまにお越しいただきました。
ピンチヒッターとして参加してくれた「イト」の手ぬぐいが天井から下がりいい雰囲気でした。


毎度カラーブックスは人気で、今回もなかなか好評。「レディーのノート」「インテリア」などいいところが売れましたねー。
高田喜佐『ジャズマンは黒い靴 (Elleの本)』なんてのも。

◆さて、5月でニチニチ日曜市は10周年を迎えます!

シフォンケーキの「ゆるひ」
「古本泡山」
ニチ市屋台「KWEEBUU」
ベジサモサの「Samosa wala Timoke」
古来種野菜の八百屋「warmerwarmer」
とおなじみのメンバー勢揃い、さらに、
久々の登場 手作りせっけんの「マトカせっけん」
いろんな土地の器が並ぶ「標」と
「たいやきやゆい」が夏さきどりのかき氷屋として来てくれます。

そして長年出店しておりましたKWEEBUUは5月の出店が最後となります。ニチ市屋台の締めくくりのメニューはホットドックとのこと!

◇10周年の感謝の気持ちを込めて、お買いものをしてくださったお客さまにささやかなプレゼントをご用意して、5/17 11時から15時半まで一同でお待ちしております。