ねこが足を上げたその瞬間のバランスに心奪われることもないことはない古本泡山Mです。

さて「犬」とググってみたところ検索結果が約37,700,000件出てくるのに対し、「猫」といれると約33,300,000件でその数は拮抗しています。いぬとねこ、比較してしまいたくなるのは現代人の性でしょうか。日本人特有のものでしょうか。

ちなみに「猫」と検索しようとすると、それに続く言葉の検索候補が下にびよんと伸びてあらわれますが、「猫 里親」「猫 飼い方」などに混じって「猫ひろし」が出てきたので、なんだか不意に脱力し最近見ないけど何をやっているのかなどと余計なことを考えました。猫ひろし、みんな気になっているんですね。検索すればそれなりにブログなどにたどり着き活動もあらわになると思いますが、それは各自お願いします。

ところで、古本泡山では、初の新商品アップをしました。ねこ本17点です。
ねこが好きな方もそうでない方も、どうでも良い方も、猫ひろしが好きな方も、どうぞご覧ください。
もっとハイペースでどんどんアップしていきたいので、今後ともよろしくお願いします。
http://furuhon-awayama.ocnk.net/