読書の秋とはよく言ったもので。

[お知らせ]


たとえ朝の忙しい合間の数分でも、すっきりとした文章がグッと入り込んでくるように、なりませんか。
何かのコピーみたいな言葉ですけど。
新聞でも、夏には読み落としていたような欄が目に付いたりね。
暑さにはまいってましたからね。汗が目にしみる夏でした。


さて、こんどの日曜 9月19日は、ニチニチ日曜市です
出店は…
  エバジャム(ジャム)
  ゆるひ(焼き菓子)
  ひなたパン(食パン)
  TOSAKANMURI FOODS (カレーパン)
  kweebuu(パウンドケーキ)
  TAIYODO(クラッカー)
  古本泡山(本)、レギュラーメンバーより7店舗
そして今月もひきつづきゲスト出店の
  オバタクミ(銅版画小物)
  キタハラユウコ(セラミック小物)のおふたり。


◇くまがいのぞみ(陶器)、dans la nature(マフィン)はお休みをいただきます。


古本泡山では、今月もたくさんの絵本、カラーブックスにあまカラ、文庫も多数追加してゴロゴロと行きます。


ゴロゴロ、
そう、日曜市メンバーの多くは
カートに荷物を積み上げて、歩いて出動しています。
3、4台集まれば、まさに行商の趣き。話題といえばタイヤの強さやグリップのつかみやすさ、雨の日の工夫、新調した月には新車自慢も飛び出すくらい。
イメージとは裏腹に(?)たくましいメンバーが今月も、旨いものやステキな小物、そして読書の秋ピッタリの本を揃えてお待ちしています!
お天気も良さそうで、気持ちよい日曜日になる予感!






夏休みのひとコマ。
田舎で精気をたくわえたので、秋からまたヤルゾー。