きのうから秋ですか。

大雨が降り、また秋へと(そして寒い冬へと)前進。
ああ、寒いというのはこうだったね。と、からだに伝えると、もうウールやフリースを欲しがるくらいでした。
ふかふかのふとんをかぶって眠れる幸せよ〜。



お天気に恵まれた19日のニチニチ日曜市は、開店前から長い行列を作ってくださりお買い物もすすんで、
このあとどちらへ?と質問した
くなるような軽い足取りのかたが多く、気持ちよい日曜日でした。


古本泡山では、
いつもながらの文庫コーナーに、泡山おなじみの山口瞳 男性自身シリーズ、
カラーブックス、あまカラをプラス。

テーブルには単行本をずらり。
芹沢けい介全集も、もっと見ていただきたい!と並べました。来月は巻を替えていこうかな。


日曜市に参加して、早4年が経ちました。
いつもありがとうございます。
ウェブショップをご覧くださっているお客様にもぜひ一度、来ていただきたいニチニチ日曜市です。
東京にお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。毎月第3日曜日に開催しています。
来月はレギュラー9店舗勢ぞろいいたします。
お待ちしています。