ニチニチ日曜市はもうすぐ

今月ももう後半。
本日は近所のお店に段ボール2箱分の本を引き取りに行ってきました。こんなちいさな古本屋に依頼してくださって、ありがたいことです。

15日にわたしたち古本泡山MKの間に娘が産まれました。母子ともに元気でなによりほっとしております。里帰り出産でしたので、こちらに戻ってくるのはまだまだ先、昨日後ろ髪ひかれる思いで静岡にいる彼女たちと別れてきました。
だって20日は毎度おなじみ「ニチニチ日曜市」がありますからね!

国立市「ニチニチ」(国立市東1-6-1)にて毎月第3日曜日11:00〜15:30に開催

参加店は…
エバジャム(ジャム)
ゆるひ(シフォンケーキ)
ひなたパン(食パン、ベーグル)
KWEEBUU(パウンドケーキ)
TAIYODO(雑穀クラッカー)
マトカ石けん(石鹸)*夏期除く奇数月の参加
Samosa wala timoke(ベジタリアンサモサ)
古本泡山(古本)

ゲストに前月にひきつづき、本郷由紀子さんベトナム雑貨を売っていただきます。
レギュラーメンバーは陶器のくまがいさん以外は参加。マトカ石けんはひさしぶりですね。みなさんお楽しみに。
くまがいさんは今月末(11/25〜30)に個展を開かれます。「空っぽから始まる」、とてもグッと来るタイトルがついています。神宮前の「オーパ・ギャラリー」にて。くわしくはこちらhttp://members.jcom.home.ne.jp/mizono/cnt/info/infoj_0.html

日曜日は曇時々雨の予報。もちろん雨天決行ですが、降らないでもらいたいなー。市は店内ということで屋根の下での開催ですので雨を気にせずいらしてください!
ただいまなにを持っていこうか思案中。準備は明日やります。