ゆっくり市終了



本日は国分寺のカフェスロー駐車場にて「第8回ゆっくり市」に参加しましました。開始時は雨は降らず、よしよしとほっとしていたのですが、いい時間帯に小雨から本降りになり、終了時にはやむ。というなかなか歯がゆい空模様でした。それでもありがたいことにお客さんは来てくれて、熱心に本を選んでくれました。
ありがとうございました!

このゆっくり市には2回目の出店(来月12月4日も出店予定です!)。前回は初めてということもあり、探り探りという感じでしたが、今回はもうすっかり馴れて、全体を見つつ落ち着いて参加することができました。長年出店している「ニチニチ日曜市」ともまた違う売れ方で、いろいろと勉強になることも多々。今後ともよろしくお願いします!

次の出店は毎度おなじみ、国立「ニチニチ」にて「ニチニチ日曜市」です。20日ですよー。ぜひ遊びに来てください。