6月は2週連続で

ルミネ立川屋上でのあおぞらマルシェにご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!ニチニチ日曜市が他で出店するのは初めてのことでした。
9(土)はあいにくの雨。エレベーターホールでの開催となり、「これじゃあめぞらガーデンだ」…なんて声もあがりました。オープンと同時に駆けつけてくれたお客さまがいらっしゃったこと。ありがたいです。
ゆるひの小さめホールのシフォン、ひなたパンのパンいろいろ、KWEEBUUの8種類のパウンドケーキ、samosa wala Timokeのサモサ、そして古本泡山が並びました。
隣では活版印刷のしおり作りのワークショップ。平川珠希さんに教えていただき、私も挑戦しました。あの喜びはちょっと忘れられないです。
そして10(日)はチラシのイラスト通りの、あおぞらのしたで開催。
エバジャム(玉ねぎのジャム!)、TAIYODOはスコーンも!、ゆるひ2日目、ゲストのCha-tu-chaのどれも欲しくなる雑貨、個性たっぷりカフェトホのパン、素敵なお花やさんトレフルが、にぎやかに販売しました。
芝生やハンモックでくつろぐひとたち、マルシェあり、ワークショップあり、お酒ものめるし、セレクトされた本も買える。ひとつの新しい『まち』ができていくかのようでした。デパートの屋上で!
来月からもこのあおぞらガーデンはつづくみたいです。

▲そして今週末はニチニチ日曜市です。いつもの国立・旭通りで11時から3時半まで。

国立と立川は、駅ひとつのお隣なのに、お互いしらないことばかり。新しいお客さまにも、ニチニチ日曜市を知っていただけたでしょうか?スタンプを押したチラシ、どうぞお忘れなく!カードをお作りしますよ。
みなさん、おまちしております。