15日は ニチニチ日曜市です

前回のお知らせから、あっという間にひと月が経ちました。すっかり夏の雰囲気ですね。

▲ひなたパン ラスト!
6年間の出店の最後がとうとうやってきます。ファンの皆さんも、まだ食べたことのないかたも、ニチ市で買えるのは最後です…。列をつくっていただくことになりそうです、ご協力おねがいします。

▲旅する八百屋warmerwarmerも引き続き出店します!
娘の離乳食用にと購入したかぼちゃの美しかった&美味しかったこと!かぼちゃの蔓が食べられるって、知っていますか?面白いおはなしもたくさん教えてくれますよ。
▲そして、ゆるひはお休みです。

古本泡山は、文庫本(ちくま多し!)多数、新入荷しています。夏は文庫だ!
11時から3時半まで、お待ちしております。