11月ニチニチ日曜市

10店舗での開催だったニチニチ日曜市。
行列はすぐに途切れたものの、3時半までずっと賑わう一日になりました。みなさま、ありがとうございました!

泡山ははじめて、店内の左奥に。

隣には、銅版画のオバタクミオリジナルのカレンダー、ポストカード、額入りの画など。来月も出店予定。素敵なレターセットを購入予定!

そのまた隣では、初のKWEEBUUニチ市屋台!葱餅のこうばしい香りを漂わせていました。紙に包んで頬張るお客さんを見ていたら、ここは台湾かも…!と思うほどでした。
来月はなんでしょう?湯気もくもくの屋台?たのしみです。




カフェトホも来月出店します。ライ麦パンと食べるカレーのお弁当も早くに売り切れたとのこと。まかないでいただいたカレー、とても美味しかったです!






ストール屋さんも盛況。また来てほしいですね。

来月は12月16日に開催します。クリスマスらしい商品も予定している店もあるみたい。プレゼントを探しに、ぜひお越しくださいませ!