今週末はニチニチ日曜市


18日はニチニチ日曜市です。
ゲスト4店舗を迎え、なんと10店舗でにぎやかに!
クリスマスのオーナメントやカラフルな雑貨もりだくさんのオクリは2回目の登場。そして、どしりとしたパンのカフェトホ、冬の隠れレギュラー!今年もカレンダーを持ってやってくるオバタクミ、久々登場!掘り出し物いっぱいのストール屋さん、はニチニチ日曜市ではおなじみの顔ぶれです。
kweebuuは今月から、いろんなことを企画しているみたいですよ。今回は台湾の葱餅。旅のすきなkweebuuらしいなあ。これから、乞うご期待です!
warmerwarmerはお休み。
古本泡山は先月休んだ分、今月はしっかりとならべますよ。絵本をたくさん持っていきます。クレーの図録、ボブディラン全詩集などもあります。泡山の場所が今回初めて、店内奥になる予定。じっくりと見てくださいネ。

スタンプカードをこのひと月だけで10個貯めるのも夢じゃない!来月つかえる50円のお買い物券になりますよ。
それではお待ちしております。